« ぱっぱらぱー | トップページ | 煮ても焼いても食えない女 »

2009年4月13日 (月)

納豆おんな

学校は明日からthree日間おやすみpigtulip
農場実習があるんだけど
あたしは去年やったから
免除ですscissors

明日はかてきょの日ーpencil
最近毎日机に向かっていますspadediamond


今日は納豆twoパックも食べてしまって
タンパク質とりすぎた……heart03


あたしには
毎日決めてやっていることがありますfoot
ヨガ的な軽いストレッチですheart

じぶんの中のノルマがあって、
毎日お風呂から上がった後に
必ずやっていますtoilet
かるーく流す感じだから
直接ダイエットとかにはならんけどshockheart03


あんまりハードにすると
毎日続けれなくなるから
チョットだけカリキュラムでやっていますscissors


昔は骨がポキポキならなかったのに
最近は首がコキッ
腰がコキッ
肩がコキッ
足の付け根がコキッ


コキッ
コキッ
コキッ
コキッ
……


きもちいーですheart
快感ですheart
ハマりますheart


でも実際
健康的にはどうなんだろう……

誰か知っている人いますか?diamondspade


てかてか
水嶋ヒロと絢香の結婚toilet
いまだに信じられんshockthunder
ドラマみたぃart


就活しなくてよくなって
チョット
いやだいぶ
気が楽になってるあたしでしたpaperheart


(就活より厳しいかもだけどshockthundersweat01)

|

« ぱっぱらぱー | トップページ | 煮ても焼いても食えない女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29095049

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆おんな:

« ぱっぱらぱー | トップページ | 煮ても焼いても食えない女 »