« 胸きゅん | トップページ | 充電切れかも »

2009年4月16日 (木)

おとなへのステップ

きょうはかてきょの日
だったけど
なんかなんだか
がんばれなくて
踏ん張れなくて
おやすみにしてもらいましたbud

最近
自分の限界くらいで
なんでも頑張ったから
ちょっと今日くらぃ休まんと
体力的にも
精神的にもやばいなーっと
自分なりにカウンセリングをして
今日くらいは休むことにしましたconfident


あたしは
休むことが苦手ですcute
自分で限界を
口に出すのが苦手ですcute


まだいける
まだまだいける
きついときこそ頑張りどきだ!!
今こそ踏ん張るんだ!!!!
って
そんな風に
じぶんに鞭打って
追い込んでしまいますthunder


モチベーションをあげれるし
プラスに働くときも
もちろんあるけど
でもでも
やっぱりマイナスのときのダメージは
おっきぃですcute


きついときにきついって言えたら
どんなに楽だろうなーって
いっつも思うんだけど
でもやっぱり
自分をギリギリのラインまで
持って行ってしまうsadcute


あたしの長所でもあり
短所でもありsnow

まー
休むことはだいじってことですね!!!!


自分でギリギリまで
もっていく代わりに、
限界を迎えそうなときには
自分で気づいてあげる


そーゆぅ術を
このone年で学びましたshine


周りの人が
頑張ってると、
ついつい自分も
その人以上に
もっともっともっと
って思ってしまって
頑張ってしまいますcatface

やっかいな性質ですheart03(笑)


「自分とうまくつきあっていく」

おとなへのステップ
ほいっぷ
ジャンプなよーな気がしますbud

エネルギーを充電して、
また明日からがんばりますheart

|

« 胸きゅん | トップページ | 充電切れかも »

コメント

過ちも、傷あとも、途方に暮れベソかいた日も、僕が僕として生きてきた証にして…
どうせならこれからは、いっそ誰よりも、思い切りへたくそな夢を描いていこう…

投稿: | 2009年4月18日 (土) 11時57分

私はすぐ限界つくるなーsweat02もぅヤダとかねtyphoonこれじゃ成長しないよなーshock反省m(__)m見習いますshine

投稿: | 2009年4月18日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29143882

この記事へのトラックバック一覧です: おとなへのステップ:

« 胸きゅん | トップページ | 充電切れかも »