« 煮ても焼いても食えない女 | トップページ | 「名島」 »

2009年4月14日 (火)

のみのみ

おはよーございますchickchick
今日は遅い朝ですsun

とゆーのも
きのうは
ななことりょーちゃんと
ひろみちにーさんと
和民でお酒を飲みましたbeer

ひさびさにお酒のみましたshine
ひさびさに外食しましたcat
納豆以外のもの
ひさびさに食べました(笑)


ひさびさに飲んだお酒にも
酔わされず
なーんかつまんなかったです(笑)
弱い女の子になりたいheart03(笑)
顔とか赤くなりたいですcatcat


ひろみちにーさん
ごちそーさまでしたー!!!!!!


今日は学校で
公務員ガイダンスpencil
ついに始まります……
緊張cute
ドキドキ…cute


ガイダンスに集まる人は
みんな敵だ(笑)
ここでともだち作りたいけど
複雑ーheart03(笑)


でも
これをキッカケに
学校にもっといけたらいーなと(笑)
授業はおもしろくないけん
学校行きたくないけど、
公務員試験の勉強なら
なんかたのしそーやしflair


とか
のんきなこといーよったら
あとで泣くことになりそーcatfacecatface


学校の図書館も
たーくさん使いたいと思いますheart

窓開けて寝たけん
風邪ひいたかもーheart03

|

« 煮ても焼いても食えない女 | トップページ | 「名島」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29114494

この記事へのトラックバック一覧です: のみのみ:

« 煮ても焼いても食えない女 | トップページ | 「名島」 »