« 迷いさまよい | トップページ | おぉー »

2009年4月27日 (月)

あっちやほっちや

おひさしぶりの日記ですpencil
みなさんどーお過ごしでしょーか!??cat

あたしは
相変わらずグルングルンな毎日ですcutecute

学校が月曜日から金曜日まで
あたりまえだけど、
長いしキツイshockthunder
でももうfour月が終わる…
とゆうことはfive月がきてー
six月がきてー
seven月がきてー
そして夏休みがtulip
夏休みは週5日は
公務員講座だけどsweat02


ここらですこし
休憩しましょーかねーcafe
スピードに乗ってきたところで
ちょっと休憩cute
体ときもちがついていかんくなる前に
どーにかせんといけんthunder


何もしない日でも作ってみよーかなーとtuliptulip

前に決めた
一週間にone回は勉強する日をつくる!!!!ってやつやったけど
実際は
いまなんと
毎日やってますpencilpencilpencil


ぎょぇーーshockshockthunderthunderdown
頭をトンカチでたたかれて
修繕されてきてますheart


まだfour月だけど
あと受験までone年しかない!!!!

まだまったく内容もしらんよーなこと
やまほどせんといけんthunder
間に合うかな!????


でも睡眠時間はげずれんけん
早く寝なきゃcloudcloud

ジレンマがぁーーcute


学校がなかったら
もっと楽なのになーrunrun

今日はマザーマミーに会いたい気分になりましたcloudcloud
どーしてかはわからんけど
なんか恋しくなりましたcute
おうちに帰りたくなりましたhouse


現実逃避(笑)


最近納豆とパン以外に
はじめて冷凍食品買った!!heart


学校の昼休みにたべるやつ
朝作っていったら
節約なるかなぁって思って
新たしく始めることにしてみましたheart

週に二回くらい
お弁当もっていけたらいいなriceballriceball

月曜日は
誰でも憂鬱な気分になりますよねbud

日本はもってゆるやかな国になったらいいですねcutecute


マザー
マミー
マザーマミーダンス考えたばいscissorsheart


おやすみなさーいsleepysleepy

|

« 迷いさまよい | トップページ | おぉー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29314395

この記事へのトラックバック一覧です: あっちやほっちや:

« 迷いさまよい | トップページ | おぉー »