« 2009年4月 | トップページ

2009年5月

2009年5月14日 (木)

カンガルーさん

明日は山場です…fujifujifujibomb
授業が
one限〜four限まで
プラス
公務員講座pencil
eight時半から夜onezero時まで
学校にいます……
死にそう…shockbombheart03


最近朝は行けずに
昼からがんばるので精一杯なのに
明日は頑張れるのだろーか…cute明後日金曜日は
one限からで
夕方からはかてきょpencil
うぐぐぐぐーー……

土日はやっとフリーですdash
バイト少なくしてよかったぁtyphoontyphoon

マザーマミーから
あたしは
海や山のお天気のよーだと言われましたcloudcloudcloud


じぶんの気持ちを
正直に表現できるよーになったこと
成長だと思ってますbud

このブログのおかげで
気持ちの整理が
だいぶできるよーになりましたconfident


さいきん
公務員の勉強をしてると
マザーマミーのやってる仕事が
すごいなぁ
って本気で思うよーになりましたmaplemaple


マザーマミーは
独学で
仕事をやれるよーにまで
モノにしたのかと思うと
ただただ尊敬cute

あたしなんか
ひよっこヒョコヒョコですchick

尊敬といえば
いつも隣にいる
カンガルーさんcat
(だれかわかりますか?(笑))


この人
アホみたいなこともできるのに
まーじ頭よろしいですcatface
てか
そこまで頭がよろしいとは
いままでのあたしのレベルじゃ
わからんやった(笑)
ポテンシャルが違いすぎるshockshock!!!!!


こいつは大物になるぞと
確信したぐらいですcatfacecatface
その反面
こんな頭がよろしい人と
こんなアホなあたしが
一緒にいていいのかと
恐れ多いと思うくらい
知的な人だと
今日知りました(笑)


競争するなんて
とんでもなかった!!!!!
あとから
のこのこついて行くしかないじゃん!!!!
って今日気づきましたcatfacecatface
まともに争ってもダメだと
今日気づきましたcatfacecatface


こんな身近に
ダイヤモンドの原石がいるなんてcat!!!!
こんな人の隣にいると
なんか将来がありそうな気がしてきました(笑)


普段はカンガルーさんだけど
本領発揮するとスゴいんですねぇ


あたしもボチボチいきますcatfaceheart
コツコツ
のこのこ
いつかドカーンと


まみちゃんにも会って
元気ももらったしheart
明日からまたがんばりますrock!!!

| | コメント (78) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

でらーん

うー
やる気がでらーん
でらーん
でらーんheart03


がんばるの疲れたーdash

しばらく
グータラしようかなぁcute

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

わけわかめうどん

もうすでに
公務員試験の勉強を
投げ出したくなっていますpencilheart03

行政法…
民法…
わけわかめーー
わけわかめうどんー
わけわかめカレー


6月は毎日のようにある
公務員講座thunder
夏休みもほぼ毎日…
今年の休暇はないのかーweep


公務員の勉強
いや
あたし的には
社会勉強かなーbud
そーゆう意味で
いま頑張ってるpencil


目的は
今の自分よりも
もっと高めるためcute
公務員になるための
「手段」
じゃなくて
あたしの「一部」にしたい
そんな思いで頑張ってますcloud

だから
one年後
公務員の試験
受けてないかもなー
って最近思うcute

自分に無理のない方法で
自分らしい道を見つけれたらなーとup

遠回りしながら
人よりも
何歩も遅れながら
自分に合った道を
探したいと思っていますtulip

講座のお金を
出してもらってる
マザーマミーには感謝shine
就活に自分を乱されないで
大学生活を送れそう(笑)
でも
公務員にもならず
就活もせず
あたしはいったいどーするんだshockshockheart03


今のあたしじゃ
何もできんよーーweeptyphoon
就活できるみんなが
羨ましいし
公務員になりたいみんなも
羨ましいbearing

いったいあたしには
何ができるとやろうbearingtyphoon

いつかわかる日がくる!!
なるよーになる!!
って
そう思いながら頑張りよるけど、
不安が押し寄せてくるthundermist


社会に出るってこわいなぁ
社会に出れてるみんなはすごいなぁ


昨日は怖い夢ばっかり見て
うなされて起きたけん
今日はぐっすり寝たいなぁsleepy

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年5月10日 (日)

ビジネススススー

最近またあんまり日記書けてませんpencilheart03

昨日はスターバックスコーヒージャパンでしたcafe
たぶん夏まででは最後のシフトclubclub
めーっちゃ忙しかったけど
バーやったけん楽しかったかなぁtulip


今日は11時から学校で
公務員講座pencilspadediamond
three時間あるんだけど、
コクっ
コクって頭がなるheart03!!!!
ねっ眠い………
昨日早く寝たのにーheart03dash


眠いときの授業こそ
キツイときはない!!
ってぐらいに精神的ダメージ(笑)


まぶたが落ちてきて
必死にそれをこらえようとするけん
結果たぶん半目…(笑)


あんだけ人おったら
絶対見られてそうcrying!!!thunder


five月はあたし的に
いろーんな変わり目cute

three月から猛スピードで回復し
そして無茶しすぎて
ゴールデンウイークには死亡heart03
よってfive月からは
お休み期間に…spadediamond


がんばりすぎると
やっぱり体にきてしまって
夜は頭がカッカして
頭がさえて
目がギンギンして
全然眠れん!!!thunderbomb


どうやって寝よったっけ?
ほんとたまに
とてつもなく不安になるcute
「なんで眠れんと!??」
みんな眠りよるやん
あたし全然眠れん
ってcloudcloud


ずーっとこのまま
自分では眠れない日々が
続くのかと思うと
ほんと怖くなるsad


サリドマイド事件ってやつを
政治経済の本で見つけたときは
不安でたまらんくなったdowndown


薬とかで
赤ちゃん生まれてきても
障害者の子供ばっかりやったって事件cute


できれば
いや心のどこかでは
200%健康な赤ちゃんが
生まれてきてほしいんだと思うdiamond

こんなこといったら
ダメとやろうけど、
でもやっぱりその気持ちは妥協できんsadtyphoon
あたしの夢やもんsadcute


20代のうちには
赤ちゃんほしいけん
ほんと不安saddowndown
みんなこんな不安と闘ってきたとかなbearing


話は暗くなったけど…
あしたからはまた学校ですthunder!!!
オーノーheart03
いかなきゃ……runrun

かてきょもfive月いっぱいで
しばらくお休みですcattulip
今日はかてきょの資料づくりをしましたscissorsscissors
なんか「ビジネス」って感じですheart(笑)
意外とこーゆう
事務的な作業
好きかも!??shine


てか
「ビジネス」を作ることが
好きかもしれん!!!!
新たな自分発見eye!!!!club


会社をつくって
運営していくこと
たのしそーcat
でも
それまでの過程が
あたしにはチンプンカンプン(笑)

誰かに便乗するしかないcatface(笑)
「誰か」って
あの人しかおらんけどnote


あー
お菓子食べてる瞬間が
一番しあわせ…
ごはんよりも
お酒よりも
お菓子がいい!!!!!!
しあわせー
しあわせー
特にポテチが好きheartscissors


でもお菓子を買い込むのは
あたしの中で禁止!!!dangerdanger
たまに食べるのがおいしい!!(はず……)


あっ
美容室で髪切りましたheart
イメチェンscissorsheart
前髪パッツンにしましたnote
そしてちょっと
マザーマミー風カットcatheart


いま頭のてっぺんが
プリンなので
six月までねばって
カラーリングしよーかと企んでいますtuliptulip
何色にしよーかなーcatheart


最近
じぶんのものを買うより
人に買ってあげることを
優先してしまいますpenguin
おばーちゃんが
孫になんでも買ってやる的なdiamond
どして?
どして?
どして?


うーんbud
心が大人になりよる証拠か!!flair
そう解釈しよーっとscissors

もう今にでも
未来の赤ちゃんのために
いろいろ買いたくなるし(笑)


いつになるんやろーtuliptulip


アルフォートたべよーっとheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

いやいやいや

今日はゴールデンウイーク明け初めて学校にいきましたrunpencil
ほんとはone限からだったけど
代返してもらって
自主休講bud
two限にはギリギリ
いや30分くらい遅れましたcat


学校が終わったら
ランチをたべて
そそくさと家に帰ってきましたcatface
やっぱり学校きらいですheart03
メンバーとか以前に
なんかあの場所とか
雰囲気とかぜんぶきらいcute
とゆーことに
今日気づきましたdash

学校いきたくない…
バイトもいきたくない……
家でゆっくりしたいsadcute
早くもfive月病ですねcatface


眠くなったのでお昼寝しまふsleepy

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

平和「ぴんふ」

おひさしぶり日記ですpencil!!!!

今日はお天気もいいとゆぅことで、
海の中道まで
ひなたぼっこしにいってきましたsunheart
きもちよかったぁheart

チャリ2人のりに乗って
ラブラブ運転してきましたcatfaceheart

最近は
インドアな毎日だったので
たまにはこーゆぅのもいいねぇ
って
夫婦みたぃなことを言いながら(笑)
のほほんと楽しんできましたheart


今年のゴールデンウイークは
最高に楽しかったぁ!!!heart
マザーマミーとそーたと
小学校以来の組み合わせでtulip
家族っていいなぁって
しみじみ思えるよーな
そんなひとときを過ごしましたcatheart


天下一品マザーマミー
あほそーた
ニヤニヤりょーた
いちばんまともなあたしheart
こんなメンバーで
three日間ぐらい過ごしました(笑)


カラオケにいき
不覚にも
そーたとイスに立ってまで
ノリノリで歌い……
「イェイイェイ」
「フォウホォウ」
言いながら
振り付けダンスも
フリフリしながら
盛り上がってきましたheart


マザーマミーが
中洲のTSUTAYAにいきたいいきたい
って何回も言うけん、
帰りに寄り道してrunrun
そーたがDVDを借りて…sign05


爆笑しながら
歩いて家に帰ってきたら
お次はお決まりの
まーじゃん
麻雀


平和が
「ピンフ」
にしか見えないとゆぅ
まーじゃんです


この4人が揃うと
いつも麻雀をしますtulip

マザーマミーは
いちばんのお手つきやろうですそーたはゲームで
麻雀を極めてるらしく
りょーちゃんは
麻雀が人生だったといっても
過言ではなく
あたしはひそかに
頂点を狙う大穴やろうです


こんな豪華なメンバーでの
雰囲気は
めっちゃたのしいです
お笑いを見るより楽しいです

なんったって
ボケが2人
ツッコミが2人
みんなお笑い芸人並みの
素質の持ち主だと言えますcatface


4人にしか通じないお笑いかもですが(笑)


麻雀をこの日は
2時くらいまでしましたcat
夜更かしやろうでした

このあとは夜食を食べ
そして休憩をはさんで
DVD鑑賞会cat
時計は4時を回ろうとしていましたwatchwatch
さらに夜更かしやろうです


大学生になって
大学生らしい楽しみかたは
してきたことがなかったけど
まさにこのメンバーで
実現しました(笑)


永遠なる学生
マザーマミー
おそるべし


じぶんは天才だと
ほんとうに思ってそーな
そーた
あほなのかばかなのか
あたまが冴えてるのか
ほんとにわからん


この異色のカラーの
あたしたちの和に
自然ととけ込んでる
りょーちゃん
犬的そんざい?(笑)

とにかく
楽しかったんですheartheart
もーいちど
家族で暮らしたい!!!って
甘い期待が頭をよぎってしまうほど
人生でいちばんの贈り物でしたconfident


これから
もっともっと
こんな時間を過ごせたらなぁって
ワクワクしますconfident


結婚してからも
マミーとは一緒に
バカ騒ぎしたいし
いっぱぃ会いたいけど、
それまでに
たくさんたくさん
会って喋って
騒いで泣いて
語って笑って
思い出をたくさんつくりたい!!!
人生を楽しく生きれるように
もっともっと
笑顔になりたい!!!!

こんなあたしでも
「たのしい」
って思えるようになったし
「しあわせ」
ってかんじれるようになったもん


人生はここらだ!!!!!


そんなここからなときに
ちょっとあたしは体調がすぐれませんjapanesetea

朝がちょっと起きれないんです
そしてめまいがちょっとするcute
疲れやすいし
やりたくないことが多くて…


こんなとき
どーやって解決しよーか
考えたら、
夏までは
スタバもかてきょも
どっちもおやすみしようかぁってcute

twoヶ月かthreeヶ月
おやすみをもらおうかなぁって
悩んでますsad
いま自分の時間がなくて
ゆとりがなくて
学校にいきたくなくなってきてるsadtyphoon


ちょうどこの時期は
去年のいまごろcute
いやな予感typhoon


休まなきゃ
休まなきゃだめだ
ここは無理するとこじゃない!!

そうだよね?
マザーマミー?
そうだよね?
ももえさん?


迷ってます
教えてくださいーー


踏ん切りがいまいち
つかないのですweepweep

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

ママ

ついにゴールデンウイークに入りましたねーchickchickchick
待ちに待ったゴールデンウイークは
もうすでに中盤…heart03
早い…bearingdangerdown


勉強しようと思ってた
ゴールデンウイークだけど、
具合悪くて
two日間で軽く
twofour時間以上寝てましたthundersleepy


昨日マミーもきたしflair
精神的にもちょっと楽になって
からだのじんましんみたいなのも
なくなりましたcattyphoonsign05


頭が岩のよーに重くて
めまいがして
なんにもやる気が起きずに
ひたすら眠い

そんなかつて味わったことのある
いやーな記憶が蘇ってきましたthunder

「やりたいことがやれない」


その歯がゆさは
ほんといやなもんですdown


焦りとか悔しさとか
歯がゆさが一気に押し寄せてきて、
もうパンクしちゃうんですheart03


でも
同じことは繰り返したくないから
「公務員試験受けれんでもいいやー」
「バイトも辞めてもいいやー」
「どーにかなるやろー」って
全部投げ出してしまうことにしましたcatface


いつ投げ出してもいいや
って思っとくと
すこしは楽なんですtulip


じゃぁ
どーやって生きていくとやー
って感じなんやけど……
わからんheart03(笑)


いつまでも
おかあさんのお世話にはなれんし
逆に恩返ししていかんばし
そしたらあたしがしっかりせんといけん!!!!
…ってグルグルなるdangerdanger


最近
無限のループですsubwaycloud
グルグル
グルグル……


お嫁さんになるしかないcatface(笑)

男の人は大変ですねbud
一家を背負って
ずーっと働いていかなきゃthunder
女の人の家事と育児も
たいへんだけど、
ほんとにすごいなーって思いますcute
女の人が一家を背負ってるのは
もっとすごいなーって思いますcute


あたしなら
プレッシャーやストレスに
体力精神力気力
ぜんぶやられそうですimpact

実際そうなったら、
そうもいってられんとやろうけどbearingtyphoon


母子家庭で育ったあたしは
おかあさんにほんとに感謝していますcute
おなじ女の人として
ほんとに尊敬ですconfident


マザーマミーとももえさんが
あたしの理想のママ像ですheart02


働くママ
家庭的なママ

家を守るママ
一家を引っ張るママ

どちらも大変だよなーと思いますtaurus


あたしは欲をいえば
2人の中間くらぃのママになりたいですshine
贅沢だけど(笑)


あたしの夢は
しあわせなかぞく


パパがいて
ママがいて
こどもがいる
そんな家庭bud


ふつうだけど
あたしにはふつうじゃなかったからconfident


憧れだし夢cute


マザーマミーとあたしみたいな
そんな仲良しな友達みたいな
ママと娘になりたいなconfidentshine


パパとこどもの関係は
あたしには理想しかわからんdespair

マザーマミーも
福岡に将来住んでほしい!!!shine
そしたら
あたしのちゃん産まれても
いっしょに子育てしてもらえるし
ずっといっしょにいれるしheart02


あっでも
子守はたぶん
ももえさんだcatfacecatfaceheart
マザーマミーは
子守おことわりやった(笑)heart03


おばおばしながら
女三代かぞくで戯れたりしたいなheart


大学出たら
夢に一歩近づけるけん
楽しみconfidentheart


未来のダンナさんは誰かなーcatheart


ちょっと占いとか
気になったりしてcat(笑)heart


もうtwothree歳になるよーchickchick
早いなぁ………bud


じーちゃんも
ばーちゃんも
あたしの赤ちゃん生まれるまで
元気でいてくれたらいいなぁtaurus

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ