« キライ | トップページ | 平和「ぴんふ」 »

2009年5月 4日 (月)

ママ

ついにゴールデンウイークに入りましたねーchickchickchick
待ちに待ったゴールデンウイークは
もうすでに中盤…heart03
早い…bearingdangerdown


勉強しようと思ってた
ゴールデンウイークだけど、
具合悪くて
two日間で軽く
twofour時間以上寝てましたthundersleepy


昨日マミーもきたしflair
精神的にもちょっと楽になって
からだのじんましんみたいなのも
なくなりましたcattyphoonsign05


頭が岩のよーに重くて
めまいがして
なんにもやる気が起きずに
ひたすら眠い

そんなかつて味わったことのある
いやーな記憶が蘇ってきましたthunder

「やりたいことがやれない」


その歯がゆさは
ほんといやなもんですdown


焦りとか悔しさとか
歯がゆさが一気に押し寄せてきて、
もうパンクしちゃうんですheart03


でも
同じことは繰り返したくないから
「公務員試験受けれんでもいいやー」
「バイトも辞めてもいいやー」
「どーにかなるやろー」って
全部投げ出してしまうことにしましたcatface


いつ投げ出してもいいや
って思っとくと
すこしは楽なんですtulip


じゃぁ
どーやって生きていくとやー
って感じなんやけど……
わからんheart03(笑)


いつまでも
おかあさんのお世話にはなれんし
逆に恩返ししていかんばし
そしたらあたしがしっかりせんといけん!!!!
…ってグルグルなるdangerdanger


最近
無限のループですsubwaycloud
グルグル
グルグル……


お嫁さんになるしかないcatface(笑)

男の人は大変ですねbud
一家を背負って
ずーっと働いていかなきゃthunder
女の人の家事と育児も
たいへんだけど、
ほんとにすごいなーって思いますcute
女の人が一家を背負ってるのは
もっとすごいなーって思いますcute


あたしなら
プレッシャーやストレスに
体力精神力気力
ぜんぶやられそうですimpact

実際そうなったら、
そうもいってられんとやろうけどbearingtyphoon


母子家庭で育ったあたしは
おかあさんにほんとに感謝していますcute
おなじ女の人として
ほんとに尊敬ですconfident


マザーマミーとももえさんが
あたしの理想のママ像ですheart02


働くママ
家庭的なママ

家を守るママ
一家を引っ張るママ

どちらも大変だよなーと思いますtaurus


あたしは欲をいえば
2人の中間くらぃのママになりたいですshine
贅沢だけど(笑)


あたしの夢は
しあわせなかぞく


パパがいて
ママがいて
こどもがいる
そんな家庭bud


ふつうだけど
あたしにはふつうじゃなかったからconfident


憧れだし夢cute


マザーマミーとあたしみたいな
そんな仲良しな友達みたいな
ママと娘になりたいなconfidentshine


パパとこどもの関係は
あたしには理想しかわからんdespair

マザーマミーも
福岡に将来住んでほしい!!!shine
そしたら
あたしのちゃん産まれても
いっしょに子育てしてもらえるし
ずっといっしょにいれるしheart02


あっでも
子守はたぶん
ももえさんだcatfacecatfaceheart
マザーマミーは
子守おことわりやった(笑)heart03


おばおばしながら
女三代かぞくで戯れたりしたいなheart


大学出たら
夢に一歩近づけるけん
楽しみconfidentheart


未来のダンナさんは誰かなーcatheart


ちょっと占いとか
気になったりしてcat(笑)heart


もうtwothree歳になるよーchickchick
早いなぁ………bud


じーちゃんも
ばーちゃんも
あたしの赤ちゃん生まれるまで
元気でいてくれたらいいなぁtaurus

|

« キライ | トップページ | 平和「ぴんふ」 »

コメント

sweat01私のことを評価してくれるのはそーちゃんだけです。lovely母親って、自分が産んだ子は命より大事なんだよ。仕事している、してないではなく、接している時間にどれだけ愛情をあげられるかだと思うよ。親の愛は無償の愛です。あなたもママになったときわかるよ。heart02私は我が息子の母になれて幸せでした。そーちゃんのマザーマミーも同じ気持ちだね。しかし、うらやましいくらい仲良しの母子だねーconfidentheart04

投稿: ももえ | 2009年5月 5日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29421324

この記事へのトラックバック一覧です: ママ:

« キライ | トップページ | 平和「ぴんふ」 »