« いやいやいや | トップページ | わけわかめうどん »

2009年5月10日 (日)

ビジネススススー

最近またあんまり日記書けてませんpencilheart03

昨日はスターバックスコーヒージャパンでしたcafe
たぶん夏まででは最後のシフトclubclub
めーっちゃ忙しかったけど
バーやったけん楽しかったかなぁtulip


今日は11時から学校で
公務員講座pencilspadediamond
three時間あるんだけど、
コクっ
コクって頭がなるheart03!!!!
ねっ眠い………
昨日早く寝たのにーheart03dash


眠いときの授業こそ
キツイときはない!!
ってぐらいに精神的ダメージ(笑)


まぶたが落ちてきて
必死にそれをこらえようとするけん
結果たぶん半目…(笑)


あんだけ人おったら
絶対見られてそうcrying!!!thunder


five月はあたし的に
いろーんな変わり目cute

three月から猛スピードで回復し
そして無茶しすぎて
ゴールデンウイークには死亡heart03
よってfive月からは
お休み期間に…spadediamond


がんばりすぎると
やっぱり体にきてしまって
夜は頭がカッカして
頭がさえて
目がギンギンして
全然眠れん!!!thunderbomb


どうやって寝よったっけ?
ほんとたまに
とてつもなく不安になるcute
「なんで眠れんと!??」
みんな眠りよるやん
あたし全然眠れん
ってcloudcloud


ずーっとこのまま
自分では眠れない日々が
続くのかと思うと
ほんと怖くなるsad


サリドマイド事件ってやつを
政治経済の本で見つけたときは
不安でたまらんくなったdowndown


薬とかで
赤ちゃん生まれてきても
障害者の子供ばっかりやったって事件cute


できれば
いや心のどこかでは
200%健康な赤ちゃんが
生まれてきてほしいんだと思うdiamond

こんなこといったら
ダメとやろうけど、
でもやっぱりその気持ちは妥協できんsadtyphoon
あたしの夢やもんsadcute


20代のうちには
赤ちゃんほしいけん
ほんと不安saddowndown
みんなこんな不安と闘ってきたとかなbearing


話は暗くなったけど…
あしたからはまた学校ですthunder!!!
オーノーheart03
いかなきゃ……runrun

かてきょもfive月いっぱいで
しばらくお休みですcattulip
今日はかてきょの資料づくりをしましたscissorsscissors
なんか「ビジネス」って感じですheart(笑)
意外とこーゆう
事務的な作業
好きかも!??shine


てか
「ビジネス」を作ることが
好きかもしれん!!!!
新たな自分発見eye!!!!club


会社をつくって
運営していくこと
たのしそーcat
でも
それまでの過程が
あたしにはチンプンカンプン(笑)

誰かに便乗するしかないcatface(笑)
「誰か」って
あの人しかおらんけどnote


あー
お菓子食べてる瞬間が
一番しあわせ…
ごはんよりも
お酒よりも
お菓子がいい!!!!!!
しあわせー
しあわせー
特にポテチが好きheartscissors


でもお菓子を買い込むのは
あたしの中で禁止!!!dangerdanger
たまに食べるのがおいしい!!(はず……)


あっ
美容室で髪切りましたheart
イメチェンscissorsheart
前髪パッツンにしましたnote
そしてちょっと
マザーマミー風カットcatheart


いま頭のてっぺんが
プリンなので
six月までねばって
カラーリングしよーかと企んでいますtuliptulip
何色にしよーかなーcatheart


最近
じぶんのものを買うより
人に買ってあげることを
優先してしまいますpenguin
おばーちゃんが
孫になんでも買ってやる的なdiamond
どして?
どして?
どして?


うーんbud
心が大人になりよる証拠か!!flair
そう解釈しよーっとscissors

もう今にでも
未来の赤ちゃんのために
いろいろ買いたくなるし(笑)


いつになるんやろーtuliptulip


アルフォートたべよーっとheart

|

« いやいやいや | トップページ | わけわかめうどん »

コメント

アルフォートうんめぇよな。
俺も上村さんに髪切ってもらいにいこぉー!

投稿: りょーつん | 2009年5月10日 (日) 19時55分

ご飯ちゃんと食べてください。お菓子ばかりはだめだよpout食事は心身をよくするためにはとても大切。riceballまー、そういう私はご飯の食べ過ぎで、みるも無惨にぶくぶく、cryingどら息子からいつもばかにされてますがsweat01私が元気だったら、強制的に健康食作りに行って無理矢理でも食べさせるけど( ̄ー ̄)ニヤリkissmarkそのうち行くから覚悟してnoteいつも、まあいいかーの精神でねspa

投稿: ももえ | 2009年5月11日 (月) 07時53分

ビジネスshine
そーちゃんはビジネスの才能あるばいsign01
てか好きやろsign02smile
計画したり
表作ったり
計算したり
就職よりも自分でなんか始めるのもいいかもねwink
応援するばいflair


学校はまじ眠いsleepy
しろめやろうやねcoldsweats01

投稿: りょーた | 2009年5月12日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29549594

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネススススー:

« いやいやいや | トップページ | わけわかめうどん »