« ママ | トップページ | いやいやいや »

2009年5月 7日 (木)

平和「ぴんふ」

おひさしぶり日記ですpencil!!!!

今日はお天気もいいとゆぅことで、
海の中道まで
ひなたぼっこしにいってきましたsunheart
きもちよかったぁheart

チャリ2人のりに乗って
ラブラブ運転してきましたcatfaceheart

最近は
インドアな毎日だったので
たまにはこーゆぅのもいいねぇ
って
夫婦みたぃなことを言いながら(笑)
のほほんと楽しんできましたheart


今年のゴールデンウイークは
最高に楽しかったぁ!!!heart
マザーマミーとそーたと
小学校以来の組み合わせでtulip
家族っていいなぁって
しみじみ思えるよーな
そんなひとときを過ごしましたcatheart


天下一品マザーマミー
あほそーた
ニヤニヤりょーた
いちばんまともなあたしheart
こんなメンバーで
three日間ぐらい過ごしました(笑)


カラオケにいき
不覚にも
そーたとイスに立ってまで
ノリノリで歌い……
「イェイイェイ」
「フォウホォウ」
言いながら
振り付けダンスも
フリフリしながら
盛り上がってきましたheart


マザーマミーが
中洲のTSUTAYAにいきたいいきたい
って何回も言うけん、
帰りに寄り道してrunrun
そーたがDVDを借りて…sign05


爆笑しながら
歩いて家に帰ってきたら
お次はお決まりの
まーじゃん
麻雀


平和が
「ピンフ」
にしか見えないとゆぅ
まーじゃんです


この4人が揃うと
いつも麻雀をしますtulip

マザーマミーは
いちばんのお手つきやろうですそーたはゲームで
麻雀を極めてるらしく
りょーちゃんは
麻雀が人生だったといっても
過言ではなく
あたしはひそかに
頂点を狙う大穴やろうです


こんな豪華なメンバーでの
雰囲気は
めっちゃたのしいです
お笑いを見るより楽しいです

なんったって
ボケが2人
ツッコミが2人
みんなお笑い芸人並みの
素質の持ち主だと言えますcatface


4人にしか通じないお笑いかもですが(笑)


麻雀をこの日は
2時くらいまでしましたcat
夜更かしやろうでした

このあとは夜食を食べ
そして休憩をはさんで
DVD鑑賞会cat
時計は4時を回ろうとしていましたwatchwatch
さらに夜更かしやろうです


大学生になって
大学生らしい楽しみかたは
してきたことがなかったけど
まさにこのメンバーで
実現しました(笑)


永遠なる学生
マザーマミー
おそるべし


じぶんは天才だと
ほんとうに思ってそーな
そーた
あほなのかばかなのか
あたまが冴えてるのか
ほんとにわからん


この異色のカラーの
あたしたちの和に
自然ととけ込んでる
りょーちゃん
犬的そんざい?(笑)

とにかく
楽しかったんですheartheart
もーいちど
家族で暮らしたい!!!って
甘い期待が頭をよぎってしまうほど
人生でいちばんの贈り物でしたconfident


これから
もっともっと
こんな時間を過ごせたらなぁって
ワクワクしますconfident


結婚してからも
マミーとは一緒に
バカ騒ぎしたいし
いっぱぃ会いたいけど、
それまでに
たくさんたくさん
会って喋って
騒いで泣いて
語って笑って
思い出をたくさんつくりたい!!!
人生を楽しく生きれるように
もっともっと
笑顔になりたい!!!!

こんなあたしでも
「たのしい」
って思えるようになったし
「しあわせ」
ってかんじれるようになったもん


人生はここらだ!!!!!


そんなここからなときに
ちょっとあたしは体調がすぐれませんjapanesetea

朝がちょっと起きれないんです
そしてめまいがちょっとするcute
疲れやすいし
やりたくないことが多くて…


こんなとき
どーやって解決しよーか
考えたら、
夏までは
スタバもかてきょも
どっちもおやすみしようかぁってcute

twoヶ月かthreeヶ月
おやすみをもらおうかなぁって
悩んでますsad
いま自分の時間がなくて
ゆとりがなくて
学校にいきたくなくなってきてるsadtyphoon


ちょうどこの時期は
去年のいまごろcute
いやな予感typhoon


休まなきゃ
休まなきゃだめだ
ここは無理するとこじゃない!!

そうだよね?
マザーマミー?
そうだよね?
ももえさん?


迷ってます
教えてくださいーー


踏ん切りがいまいち
つかないのですweepweep

|

« ママ | トップページ | いやいやいや »

コメント

そういう癒し大切よねheart04いーなぁupうちは実家にしばらく帰ってない…うちの癒しはペットやぁhappy01
いい時間が過ごせてよかったやんnotes

投稿: シャンティエン | 2009年5月 7日 (木) 12時58分

のんびりいこうよcancerバイトを一つにしてみるっていうのもいいかもしれないよ。身体をこわしてまで詰め込むのはよくないね。心が疲れないようにしばらく学校だけに専念するのもいいかもね。家族三人で思いっきり楽しんだら、それを力に変えて支えてくれる人がいることをいつも思い出して、サラーっとサラーっとねclub仲良し親子がうらやましいよ。ドラ息子にいつもなめられてるcryingももえでした。

投稿: ももえ | 2009年5月 7日 (木) 16時21分

シャンティエンheartsign05

うんtulip
癒されたぁー!!!!!

てかね、
パッツンにしちゃった(笑)

投稿: そーこ | 2009年5月 7日 (木) 17時35分

ももえさんheartsign05

仲良し親子はたまにだけどねcatfacecatface
あたしはりょーくんとももえさんと…旦那さん名前なんやったっけ?(笑)
3人の家族うらやましいなぁconfident
理想の家族やもん!!!
バイト一つにするのもいぃかもねぇbearing
考えてみるbearingbearing

投稿: そーこ | 2009年5月 7日 (木) 17時38分

俺も麻雀得意だよ

投稿: りょーつん | 2009年5月 8日 (金) 03時50分

りょーつんcatcat
りょーつん麻雀できるとぉcat!!????????(笑)

投稿: そーこ | 2009年5月 8日 (金) 12時52分

ニヤニヤりょーたsign02
うそやーんcoldsweats01paper

でも楽しかったーsmile
カラオケもまーじゃんもそーたも面白かったねーsign03

海の中道も楽しかったscissors
二人のりこわかったけど(笑)


てか犬って…papercoldsweats01

投稿: りょーた | 2009年5月 8日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29476550

この記事へのトラックバック一覧です: 平和「ぴんふ」:

« ママ | トップページ | いやいやいや »