« ビジネススススー | トップページ | でらーん »

2009年5月12日 (火)

わけわかめうどん

もうすでに
公務員試験の勉強を
投げ出したくなっていますpencilheart03

行政法…
民法…
わけわかめーー
わけわかめうどんー
わけわかめカレー


6月は毎日のようにある
公務員講座thunder
夏休みもほぼ毎日…
今年の休暇はないのかーweep


公務員の勉強
いや
あたし的には
社会勉強かなーbud
そーゆう意味で
いま頑張ってるpencil


目的は
今の自分よりも
もっと高めるためcute
公務員になるための
「手段」
じゃなくて
あたしの「一部」にしたい
そんな思いで頑張ってますcloud

だから
one年後
公務員の試験
受けてないかもなー
って最近思うcute

自分に無理のない方法で
自分らしい道を見つけれたらなーとup

遠回りしながら
人よりも
何歩も遅れながら
自分に合った道を
探したいと思っていますtulip

講座のお金を
出してもらってる
マザーマミーには感謝shine
就活に自分を乱されないで
大学生活を送れそう(笑)
でも
公務員にもならず
就活もせず
あたしはいったいどーするんだshockshockheart03


今のあたしじゃ
何もできんよーーweeptyphoon
就活できるみんなが
羨ましいし
公務員になりたいみんなも
羨ましいbearing

いったいあたしには
何ができるとやろうbearingtyphoon

いつかわかる日がくる!!
なるよーになる!!
って
そう思いながら頑張りよるけど、
不安が押し寄せてくるthundermist


社会に出るってこわいなぁ
社会に出れてるみんなはすごいなぁ


昨日は怖い夢ばっかり見て
うなされて起きたけん
今日はぐっすり寝たいなぁsleepy

|

« ビジネススススー | トップページ | でらーん »

コメント

先のことをあまりいろいろ、考えなくていいよ。appleとなりの芝生はなんとやら。。。。と言うことで、他人はみな幸せで順調に見えるもの。confidentだけどみんないろんなこと抱えて生きてるよ。そーちゃんが一日一日をのんびり、思うよーにやるといいよ。きっといいことが待ってるよ。私から見ればまだまだ若いと言うだけでうらやましいsweat01
元気をだしてね。virgoみんなでまわりを守ってくれてるよねfull

投稿: ももえ | 2009年5月12日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109266/29574585

この記事へのトラックバック一覧です: わけわかめうどん:

» 公務員試験:国家Ⅱ種・地方上級・市役所試験上級の併願 [公務員試験ガイド]
公務員試験:国家Ⅱ種・地方上級・市役所試験上級の併願 今回は公務員試験のうち、国 [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 00時53分

« ビジネススススー | トップページ | でらーん »